prev<<最新の10件>>next

2006/02/01 (Wed) No.09

近所のラーメン屋。
未だに行ったことはないけれど・・・・

果たして味はどうなんだろね。笑














2006/01/31 (Tue) No.08

みなさんに嬉しいお知らせがあります。
でもここの固定読者は
数人でしょうが。笑
実は先日恋人できました。
v(。-_-。)vブイッ♪

そして手紙が届きました。
嬉しくって(・∀・)ニタニタしながら
読んでたりします。笑








2006/01/30 (Mon) No.7

沖縄では普通に自販機にも
登場しちゃってます。
「さんぴん茶」

なんのことはない。
ジャスミンティーぢゃん。笑

昔は大嫌いで飲めなかった
ジャスミンティーも、今では
普通に好きになりました。
不思議だねー。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





2006/01/29 (Sun) No.6

先日、Webカメラと
ヘッドセットを購入。

ついでにスカイプも導入。
でもスカイプって・・・・
ライブドアだよね。笑

これからどうなってくんだろう。
ライブドアも、スカイプも。w


ぁ、スカイプ友達募集中ww





2006/01/28 (Sat) No.5

年明けてからエキスポ行って
来たんだけど、その帰りに
太陽の塔を拝んできたw

裏の表情はなんとも
すげかったです。笑

1月7日撮影の写真を
今になってうpするって・・org








2006/01/27 (Fri) No.4

桜満開.。.:*・゜从n^◇^)η゚
花びらすごくピンクいです。

綺麗でしょ?w
これ大学内で撮ったんだけど、
景色的に大学じゃないみたい。笑
葉桜になりかけてます。。










2006/01/17 (Tue) No.3

鍋なんぞ作ってみた。
最近全然自炊してなかったし、
たまには悪くないでしょw
ってことでね。笑

野菜たっぷり超ヘルシーでしたw












2006/01/09 (Mon) No.2

成人式の景品がこれって
どうなのよ神戸市・・・笑
ケーブルテレビ&ネットを
普及させたいのは分かるけど・・。

でもでもこれは反則でしょw

んで、もう一個もへんてこな
「神戸市民,二十歳のパスポート」
なるもの。≧∇≦ブハハハハハ

一体どうしろと?笑





2006/01/01 (Sun) No.1

あけましておめでとうございますw
って。



思いっきり一月末に書いてる
んだけどね。笑

リラックマだっけ?w
戌年なのに熊w
迎春って書かれてましたw